メールシステム不具合のお詫びと復旧のお知らせ
お客様各位
いつもドリームビアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4月5日より弊社メールシステムの不具合が発生し、問い合わせフォームからの受信およびメールの送受信されない事象がございました。
現在は復旧が完了し、正常にご利用いただける状態となっております。
お問い合わせいただきましたお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
※通常のECサイトでのご注文や注文確認メール等は支障ありません
お問い合わせフォームからご連絡いただきながら、現在に至っても返信がない場合、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせフォームから、もしくはお電話でのお問い合わせにてご連絡をいただければ幸いに存じます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客様へのサービス向上に取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
<カスタマーセンター>
Webからのお問合せ https://dreambeer.jp/my_account/question
電話番号 050-5051-0178
受付時間 平日10:00~17:00 / 土日祝日・年末年始除く