お友達紹介制度
~会員様もお友達も一緒におトクに!~

ドリームビアにあなたの「お友達・お知り合い」をご紹介ください。会員様・お友達、双方にオトクな特典をご用意しております。

紹介した方へ通常【Amazonギフト券5,000円分】でしたが、今後は増額し【 Amazonギフト券10,000円分 】をプレゼントいたします!

ぜひ多くの方にDREAMBEERをご紹介いただき、このお得な機会をご活用ください!

ご紹介者はDREAMBEER会員様に限ります。

成約特典

・ご紹介者様(会員様)には、ご成約1名につきAmazonギフト券10,000円分をプレゼント!(会員登録後、サーバーのお届けを以って成約といたします)

・「お友達・お知り合い」が新規会員登録いただいた場合、総額15,000円分のビール値引きクーポンを進呈! (1,000円値引きクーポン×15枚)

※必ずこちらのサイトからお申し込みをお願いいたします。

注意事項

・ 「お友達」が会員登録する際に、ご紹介者様の「お客様番号」が必要です。
・ 「お客様番号」が確認できない場合は、特典付与の対象となりませんので、入力間違いにご注意ください。
・ 「お友達」の会員登録後、サーバーのお届けを以って成約となります。
会員登録後、1カ月以内にサーバーのお届けが確認できない場合は「ご紹介者様」の特典は無効とさせていただきます。
・ 不正等、当社判断により対象外とさせていただく場合があります。

クーポン(ビールの値引き特典)について

・ クーポンは、1回のご購入に際して1枚限りの利用となり、複数まとめて消化することはできません。
・ クーポンによる値引きはビール代金のみが対象となり、送料や消耗品等の代金は値引きの対象外となります。