news

半導体の調達遅れによるビールサーバーのお届け予定時期の遅延に関するご連絡とお詫び

平素は当社のサービスにご関心をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

さて、当社が調達している半導体を使用する部品の供給遅れにより、当社ビールサーバーの主要部品においても納品の遅れが生じることが判明いたしました。
この影響により、これまでお客様へのビールサーバーのお届け開始時期については2021年7月を予定し、ご案内差し上げてまいりましたが、本件の影響により、提供予定時期が同年8月下旬以降となる見込みでございます。現在も生産調整中のため確定納期ではございませんが、各所一丸となって納期短縮に努めさせていただきますので、大変恐れ入りますがもうしばらくお待ちいただければと存じます。

なお、会員登録の受付開始スケジュールに変更はございませんので、クラウドファンディングにご支援いただいた皆さま(※)、およびプレ会員の皆さま(※)の先行受付は2021年4月20日より専用サイトにて開始いたします。また、一般受付は2021年5月1日より公式サイトにて開始いたします。
(※)クラウドファンディング支援者さま、プレ会員さまへは別途ご登録のメールアドレスにご案内いたします。

改めまして、サービス開始をお待ちいただいているみなさまに多大なご心配・ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。サービス開始までもう少々お時間頂く形となってしまいましたが、引き続きDREAMBEERをよろしくお願いいたします。

2021年4月12日
株式会社DREAMBEER