システムについて

配送の変更・キャンセル

商品の配送予定日を変更したいのですが、どうすればよいですか?
マイアカウントの「出荷予定・配送日変更」のメニューにて該当の注文を選択して配送日と希望時間帯を変更します。原則、出荷日の2日前(土日・祝日を除く)まで変更可能です。変更可能な期間経過後は「購入履歴(出荷済み)」へ表示され、マイアカウントでの配送日変更はできませんので、ご了承ください。
注文キャンセル・定期配送のスキップをしたいのですが、どうすればよいですか?
マイアカウントの「出荷予定」のメニューにて、該当の注文を選択して、注文をキャンセルもしくは定期配送のスキップを行ってください。原則、出荷日の2日前(土日・祝日を除く)まで手続き可能です。キャンセル可能な期間経過後は「購入履歴(出荷済み)」へ表示され、マイアカウントでのキャンセル手続きはできませんので、ご了承ください。
また、初回のご注文についてはサーバーの手配を同時に行うため、ビール銘柄や配送希望日の変更はできませんので、ご了承ください。初回ご注文のキャンセルについては解約として承ります。

ログインID・パスワード

ログインID、パスワードを連続して間違えて、アカウントロックされてしまったのですが、どうすればよいですか?
セキュリティ及び、システム保護の観点から、アカウントロックを行っています。アカウントロック解除を行う際は、カスタマーセンターまで、お問い合わせもしくはお電話くださるようお願いいたします。問い合わせはこちら
ログインIDを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?
ログインID・パスワードを忘れた方は、こちらよりお手続きをお願いいたします。ログインID・パスワードを忘れた方はこちら
パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?
ログインID・パスワードを忘れた方は、こちらよりお手続きをお願いいたします。ログインID・パスワードを忘れた方はこちら
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