ご解約・サーバー返却手続き

カスタマーセンターへの問い合わせ

カスタマーセンターへ電話で問い合わせしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

サーバー不具合等、会員の方のお問い合わせは、カスタマーセンターへお問い合わせください。
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メールで問い合わせする場合はどのようにすればよいですか?

カスタマーセンターへメールでお問い合わせする場合は、Webサイトのお問合せフォームからお願い致します。ログインした状態で送信いただくと会員番号が連携されスムーズです。対応結果の返信は自動ではないため、2~3営業日お時間をいただく場合がございます。
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サーバーの不具合等を問い合せる場合はどうしたら良いですか?

サーバーの不具合・トラブルに関してのお問合せの際には、①②をご確認の上、お問合せください。
​①取扱説明書・取扱説明動画をご確認のうえ、不具合が解消しない場合はカスタマーセンターへお問合せください。②サーバーのシリアルNO(製造番号)の確認 ​※シリアル番号は、サーバー背面の電源コネクタ差し込み口の付近に表示されています。お問合せの際は、ご利用いただいているサーバーのシリアルNO(製造番号)をお伝えください。お問合せフォームからお問合せの場合も、必ずシリアル番号の確認にご協力をお願い致します。
取扱説明書・動画はこちら

解約手続き・サーバーの返却

解約する場合はどのように手続きするのですか?

ご解約についてはカスタマーセンターにて承ります。お電話もしくはお問い合わせフォームにて、解約希望の旨をご連絡ください。本サービスはサーバーのご返却をもって解約完了となります。サーバー回収に必要な梱包資材の配送手配のため、お電話やメールにて受け取りできる日程を確認させていただいております。こちらを対応いただかないと、解約お手続きが途中でストップしてしまいますのでスムーズなやりとりにご協力をお願いいたします。特に月を跨いで解約手続きが完了していない場合は、次の月のサーバーレンタル料が発生いたしますので、ご注意ください。なお、解約のご連絡をいただく時点でお届け予定のビールが不要な場合は、事前にマイアカウントの「注文履歴・キャンセル・変更」のメニューより、該当の注文を選択して、注文キャンセル(定期配送の場合はスキップ)してください。
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解約する際は、手数料は発生しますか?

ご契約に定める最低契約期間内に解約する場合は、契約解除料として30,000円(不課税)がかかります。
最低契約期間を満了後に解約する場合は契約解除料はかかりません。契約期間満了月は「マイアカウント<契約内容の確認・変更」画面にてご確認いただけます。恐れ入りますが、事前のご予約は承っておりませんので、満了月の翌月になりましたら解約のお手続きをお願いいたします。また、初回のサーバーおよびビールの出荷前の解約についても契約解除料はいただきません。
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解約時の具体的な手順を教えてください。

ご解約についてはカスタマーセンターにて承ります。
【手順1】お電話もしくはお問い合わせフォームにて、解約希望の旨をご連絡ください。(フォームからのお問い合わせの場合、メールでのやりとりとなります。) 【手順2】サーバー回収用梱包資材の配送に日程を調整し、発送いたします。【手順3】2の資材受け取り後、取扱説明書に記載の洗浄を行い、しっかり拭き取り・乾燥のうえで梱包をお願いします。【手順4】梱包資材にヤマト便の着払い伝票を同梱しておりますので、段ボール天面に貼り付けてください。【手順6】最寄りのヤマト営業所への集荷依頼をお願いいたします。集荷のご依頼はお電話・WEBから受付可能です。【手順5】弊社倉庫にてサーバー返却確認後、解約完了となります。
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初回注文前に解約する場合でも、違約金はかかりますか?

初回ご注文前の解約であれば契約解除料は発生しません。会員登録後、初回のビールサーバーおよびビールを出荷するまでは、一切ご請求等の発生はございません。
解約時のサーバー返却はどのように行えばよいですか?

ご契約を終了される際には、ビールサーバーを弊社指定倉庫へご返却いただきます。その際は、返却用の梱包資材一式と配送伝票をご自宅にお届けしますので、初回お届け時の段ボール・発泡スチロール等の梱包資材は、廃棄いただいて問題ありません。※返却時の梱包材および送料は当社負担となりますので、無料です。どうぞご安心ください。
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