ご解約・その他

カスタマーセンター

カスタマーセンターへ電話で問い合わせしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
サーバー不具合等、会員の方のお問い合わせは、カスタマーセンター(平日10:00~17:00 / 土日祝日・年末年始除く)電話:050-5051-0178 へお問い合わせください。
はじめての方には、新規ご契約者様を対象としたご相談窓口を別途設置しております。電話:0120-795-026(平日10:00~17:00 / 土日祝日・年末年始除く)
メールで問い合わせする場合はどのようにすればよいですか?
カスタマーセンターへメールでお問い合わせする場合は、Webサイトののお問合せフォームからお願い致します。ログインした状態で送信いただくと会員番号が連携されスムーズです。対応結果の返信は自動ではないため、2~3営業日お時間をいただく場合がございます。問い合わせはこちら
サーバーの不具合等を問い合せる場合はどうしたら良いですか?
サーバーの不具合・トラブルに関してのお問合せの際には、①②をご確認の上、お問合せください。
​①取扱説明書・取扱説明動画をご確認のうえ、不具合が解消しない場合はカスタマーセンターへお問合せください。②サーバーのシリアルNO(製造番号)の確認 ​※シリアル番号は、サーバー背面の電源コネクタ差し込み口の付近に表示されています。お問合せの際は、ご利用いただいているサーバーのシリアルNO(製造番号)をお伝えください。お問合せフォームからお問合せの場合も、必ずシリアル番号の確認にご協力をお願い致します。取扱説明書・動画はこちら

キャンペーン・クーポン

値引きクーポン(1本無料交換券)はどのように適用されますか?
ビールご購入の際、クーポン(1本無料交換券)をお使いいただくと、お選び頂いたビールのうち、最も高額な商品1本分の料金が無料となります。おまかせパックの場合は1本あたりの定額が値引きされ、セレクトパックの場合は220円の値引き後の1本分単価を値引きします。
キャンペーン中に会員登録したのですが、値引きクーポンはいつ頃もらえますか?
キャンペーン特典の値引きクーポンは、会員登録いただくと即日付与されますので、初回のご注文からお使いただけます。ご利用の際は、クーポン適用を選択のうえご注文ください。
クーポンを適用させたいのですが、どうやって使うのですか?
定期購入の場合は、プラン選択を実施のうえ、確認画面でクーポンを適用するか選択できます。定期購入でクーポンを設定した場合、クーポンが無くなるまで継続して消化します。都度購入の場合は、ショッピングカートにて、クーポンを適用するか都度選択のうえご購入いただけます。

解約手続き・サーバーの返却

解約する場合はどのように手続きするのですか?
ご解約についてはカスタマーセンターにて承ります。お電話もしくはお問い合わせフォームにて、解約希望の旨をご連絡ください。サーバーの回収などの手続きが必要になりますので、コールスタッフより折り返しご連絡いたします。問い合わせはこちら
解約する際は、手数料は発生しますか?
ご契約に定める最低契約期間内に解約する場合は、契約解除料として30,000円(不課税)がかかります。最低契約期間を経過後に解約・サーバー返却をご希望される場合は、手数料は頂きません。また、初回のサーバーおよびビールの出荷前の解約についても契約解除料はいただきません。
初回注文前に解約する場合でも、違約金はかかりますか?
初回ご注文前の解約であれば契約解除料は発生しません。会員登録後、初回のビールサーバーおよびビールを出荷するまでは、一切ご請求等の発生はございません。
解約時、ビールサーバーは返却するのですか?
ご契約を終了される際には、ビールサーバーを弊社指定倉庫へご返却いただきます。その際は、返却用の梱包資材一式と配送伝票をご自宅にお届けしますので、初回お届け時の段ボール・発泡スチロール等の梱包資材は、廃棄いただいて問題ありません。
よくあるご質問一覧に戻る

PAGE TOP