配送の変更・スキップ

ご注文の変更

同日の配送予定の注文がふたつある場合に、まとめて送料を安くできますか?(例:定期購入おまかせパック(2本)に加えて追加購入(2本)をした場合など)

別々の注文をひとつにまとめる機能をご用意出来ておらず、申し訳ございませんが対応いたしかねます。その場合は、お手数ですがキャンセル&再オーダーをいただきますようお願いします。ご質問の例の場合であれば、定期購入分をスキップし、追加購入にてふたつの注文をまとめて再注文いただくことで、4本ひと箱の送料にて配送することができます。
注文済オーダーの配送予定日時の変更はいつまで可能ですか?

マイアカウントの「注文履歴・キャンセル・変更」メニューにて、出荷日2日前の正午(土日・祝日を除く)まで変更可能です。変更受付期間の経過後は「出荷済」として表示され、以降は変更手続き不可となりますので、ご了承ください。
また、初回のご注文についてはサーバーの手配を同時に行うため、ビール銘柄や配送希望日の変更はできませんので、ご注意ください。
注文済オーダーのビール銘柄の変更・入れ替えはできますか?

追加購入いただいた銘柄の変更は、いったん注文をキャンセルのうえご希望の銘柄で再度オーダーいただくようお願いいたします。定期購入の場合はプランの設定変更を行っていただき、次回配送から希望の銘柄へ変更してください。原則、出荷日2日前の正午(土日・祝日を除く)まで変更可能です。ただし初回のご注文についてはサーバーの手配を同時に行うため、ビール銘柄や配送希望日の変更はできませんので、ご了承ください。
注文をキャンセルしたい場合はどうすればよいですか?

マイアカウントの「注文履歴・キャンセル・変更」メニューにて、定期配送のスキップもしくは追加注文のキャンセルを行ってください。(スキップは次回お届け分の「1回スキップ」と「長期スキップ(およそ2カ月)」の2パターンから選べます。長期スキップをご希望の場合は「長期不在等でスキップをご希望の方はこちら」のリンクからスキップが可能です。)原則、出荷日2日前の正午(土日・祝日を除く)まで変更可能です。ただし定期のスキップは次回配送予定分に限り1回のみ可能です(2回連続のスキップはできません)。なお初回注文についてはサーバーの手配を同時に行うため、ビール銘柄や配送希望日の変更はできませんので、ご了承ください。初回注文のキャンセルは解約として承ります。
注文済オーダーのキャンセルはいつまで可能ですか?

マイアカウントの「注文履歴・キャンセル・変更」メニューにて、追加購入のキャンセルおよび定期購入のスキップが可能です。(スキップは次回お届け分の「1回スキップ」と、「長期スキップ(およそ2カ月)」の2パターンから選べます。)原則、出荷日2日前の正午(土日・祝日を除く)まで手続き可能です。キャンセル可能な期間経過後は「出荷済み」となり、マイアカウントでのキャンセル手続きはできませんので、ご了承ください。
また、初回のご注文についてはサーバーの手配を同時に行うため、ビール銘柄や配送希望日の変更はできませんので、ご注意ください。

配送スキップ・休止

定期購入をスキップすることはできますか?

定期配送をスキップしたい場合は出荷日2日前の正午(土日・祝日を除く)までに、マイアカウントにてお手続きください。次回お届け分の「1回スキップ」と、「長期スキップ(およそ2カ月)」の2パターンから選べます。長期スキップをご希望の場合は「長期不在等でスキップをご希望の方はこちら」のリンクからスキップが可能です。ただし定期のスキップは次回配送予定分に限り1回のみ可能です(2回連続のスキップはできません)。2カ月以上の一定期間、定期購入を停止する場合は、カスタマーセンターにてお手続きが可能です。お電話もしくは問い合わせフォームよりお申し出ください。
問い合わせはこちら
一定期間、定期購入を休止したい場合は、どうしたらよいですか?

定期購入をしばらく止めたい場合は出荷日2日前の正午(土日・祝日を除く)までに、マイアカウントの「注文履歴・キャンセル・変更」のメニューより、配送スキップのお手続きができます。次回お届け分の「1回スキップ」と、「長期スキップ(およそ2カ月)」の2パターンから選べます。長期スキップをご希望の場合は「長期不在等でスキップをご希望の方はこちら」のリンクからスキップが可能です。ただし定期のスキップは次回配送予定分に限り1回のみ可能です(2回連続のスキップはできません)。2カ月以上の一定期間、定期購入を停止する場合は、カスタマーセンターにてお手続きが可能です。お電話もしくは問い合わせフォームよりお申し出ください。
問い合わせはこちら
よくあるご質問一覧に戻る

PAGE TOP